

11/4vs銀の詩_K、11/7vsマツモトキヨシ_B




ぼんじゅる


更新おくれましたーー



結果だけ・x・っ




11/4Victoria

お相手 銀の詩_K様


11,4Gv結果




11/7Victoria

お相手 マツモトキヨシ_B様


11,7Gv結果





銀の詩_K様、マツモトキヨシ_B様ありでした^^




owari



10/31vsリアルワールド_G




ぼんじゅる



10/31Victoriaアリーナ

お相手 リアルワールド_G様


ランク注目のギルド様ー

何回かやったことあったような・・?



集まり

10,31Gv


物理火力1・・・・。・・・



天使sはいってくれてありがたかったですが

物理火力1・・・。・・・・



結果

10,31Gv結果



ボロ負け^0^;;;


しかも先制わたくしです。・


わけわからんバグでしんだんですけどねー^;^;^;^;^;^;^;^;^^;^;;;;;;;;;;;





つよかった。
檻やばい><


リアルワールド_G様ありでした^^



おわり



10/28vs光陰の旋律_I



ぼんじゅる



ブログタイトルは、ハゲをぱくってこれからこんな感じにします。


10/28Victoria

お相手 光陰の旋律_I様

2部Gのギルド様です


集まり

10,28Gv


7人!_?


komachi・・・・




結果から

10,28Gv結果


ホントこれはひどかったw


常に逃げて、追ってくる相手を倒せて勝てました@@;


お相手12人くらい?でしたね~~~



シフsが痛かったので鎌いないとだいぶつらかったです。・

相手天使sも先回りとかしてくるし怖かった><



komachiks



光陰の旋律_I様ありでした^^





おわり


Problem


ぼんじゅるーー



10/26Victoriaアリーナ

お相手 white snow_F様

現在ランク外だけど元1部らしい?



集まり


10,26Gv


はっちにーーーーん!!





結果から


10,26Gv結果

お相手14人くらい?


またまた中盤まで0:0だったのですがタゲあわされて落とされました><



みなさん硬くて、霊術sのスキルが高く悪魔sも多くて火力sも痛くて天使sも速くて

強かったです@@;




white snow_F様ありでした^^







狐に戻ってからやっぱり思うのは、人数!!!


8人だとなかなか攻めきれないしタゲも絞られてしまう@



どうにかしたいですよねー^p^

メンバーぼしゅー^p^



おわり



お待たせしました!



ぼんじゅる!



このたびVictoriaは・・・・


復活いたしました!!!



kkkの方々短い間でしたがお世話になりました・x・v


次は戦場で^-^v





さて復活初Gvのお時間ですよ。今さっき終わったばっか新鮮



10/24Victoriaアリーナ

お相手 グダグダ感_F様

注目ギルドですねーー


集まり

10,24Gv

ほっとんどメンバーは変わらず、相変わらずの1PT・x・・・・



まぁ結果から

10.24Gv結果


失点でてしまいましたがなんとか勝利ー!


最初のほうは0:0の状態で緊張が続いてました><




グダグダ感_F様ありでした^^




久々のGv更新でした・x・



おわり



こりこりももも。




プロフィール

オレ天

Author:オレ天
メイン:オレ、天使?
サバ :ScarletRuby
キャラ:オレ、天使?
    印南ж
    弟。
    出銭はゲンが悪い
    いんなみ
    オレ、天使。
ギルド:Victoria
    マシーンジャンキー友の
    ダメG
    Respect♪

紅鯖で活動しているオレ、天使?です^^
?ってなんだよ!って方は耳よろ^^;
もう次の秘密ダンジョン実装までlv上げ方法がGDとか寄生しかないけど絶対転生しないと心に誓ってるBIS天使です^^
今はほぼGvしかインしてない状況☆ミ

もっと詳しいことは
カテゴリから「ご挨拶」へ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

