

ぼるどーる「プレスカンファレンス行ってきた!」

どうも兄です!ぼるどーるです!

ってことで初めてブログ書きますwwwwww

さてやります!

REDSTONEプレスカンファレンス2013に参加してきました!!


当日の流れやら日記的なものは下のほうに書くんで(美人コスプレ写真有り)、とりあえずアップデート内容を↓

第1弾!2013年夏 大型アップデート 新キャラクター「メイド」実装!
★2013年夏アップデート内容
1)新キャラクター「メイド」実装
2)モンスター召喚アイテム追加
3)ベルセルク称号実装
4)光奏師インフィニティ武器実装
5)転生者向けメリット追加

第2弾!2013年8月 「GoldExワールド」オープン!
★経験値最大3000%アップ!「GoldExワールド」が復活!
終了後、そのまま「新ワールド」としてオープン!
さらに、今回は「GoldExワールド」終了後、そのまま11番目の「新ワールド」としてオープンします。
※経験値最大3000%アップは、便利アイテムを使用した場合の最大値となります


第3弾!2013年9月 「決戦ワールド」常時オープン!
★PvPがいつでも気軽に! 「闘士」と「光奏師」も追加!

第4弾!2013年11月アップデート 19キャラで覚醒が可能に!
★3つの覚醒クラスが、19キャラクターに実装!
「隼優紀」先生の新作描き下ろしイラストも登場!

第5弾!さらに進化する2014年アップデート!

1)アバターシステム実装
待望のアバターシステムが実装されます。アバターアイテムを装備することで、キャラクターの見た目が変化するだけでなく、キャラクターのステータス等もアップします。
2)「光奏師」裏職業 「獣人(仮)」実装!
2011年4月に実装された「光奏師」の裏職業がついに実装されます。 天上界の住民である「光奏師」の変身した職業とは・・・!?
3)「メイド」裏職業 「???」実装!
2013年7月に実装を予定している「メイド」の裏職業が登場予定!可憐なメイドの変身後の職業を、楽しみにお待ちください!

 --------------------------------------------------------------------------
 利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 --------------------------------------------------------------------------

となってます(`・ω・´)
俺らGV大好き兄弟からするとやっぱ決戦ワールドが熱い!!!

以下日記

この日は六本木で同じ紅鯖の詩桜sと待ち合わせしました!
すると既に6人くらいでPTを組んでいたらしく、自分もそのPTに入れてもらいました^^
挨拶とかしてると、なんとその中のお二方はGMの抵抗ワッショイのそこみんさんとレッドストーンハンターのRSHさんでした有名人だSUGEEEE!!


会場ついてからは紅鯖の黒鳥ギルドの方達とも合流!思ったより紅鯖多いじゃないか!
んでさっくり、ユルさん討伐ミッションもクリアしました^^
が、最後おれがコスプレお姉さんと写真撮ってるとこ見てバカにしてそっこー帰りやがった(´゚ё゚`)

そこからはゲームオン社長の挨拶
嶋PEMアースの挨拶や茶番
新キャラ、メイドさんの登場^^
アップデート情報の発表などありました!
アプデ


まあコスプレしてるお姉さんにしか割とみてなかったけどね(^ω^;)
集合
嶋Pとアースもドキドキ
嶋Pメイドアース


そして本題の!!
あんま一緒に撮ってる人いなかったけど、撮ってもらっちゃったよ!!!
プリリトル
↑プリンセス&リトルウィッチ
↓ランサー&テイマー
ランサテイマ

そしてRSプレイヤーもコスプレで参加してる方達いたのでシフ&テイマ↓
シフテイマ

いやぁ皆さん可愛すぎて来て良かったと思いました!腕疲れちゃうから、ピースする腕は交互にうまく使い分けてるよ!
てかもうゲーム内アイテムプレゼントとかどうせしょぼいし、この写真あればいらねえwwwwww


・・・っと思っていた時期も僕にはありました^^
○プレゼントアイテム○
異次元ボックス、上級抽出、神秘鏡、金,青再構成増幅、金エンチャント

( ゜д゜)

・・・すみませんいただきます><!

んで紅鯖、他鯖の方含め十数人でEM出待ちからのEM方達と一緒に飲み会\(∵)/
途中紅鯖の方2人も増えた^^
色んな人と色んな会話できておもしろかったー!!
2時間ノミホで盛り上がったところ、最後に嶋Pからの挨拶があり、まさかの奢り!
ご馳走様でした\(^-^)/☆

からのー
EMさんとはさよならして、プレイヤー14人くらい?とカラオケ♪
俺は大好きなミスチル歌ったり、女々しくてを歌い踊り披露したりと普段と同じカラオケを自由にしました楽しかった(`・ω・´)

そして終電で帰り!
地元が浅草なので、この前の公式オフ会の銀座とか今回の六本木とかわりと近くて助かってます!
詩桜sはどこでオフ会あっても参加するなってアースに言われてたww

ちなみにプレスカンファレンスで自己紹介は、ほとんどの方に
「紅鯖最強WIZのぼるどーるです」
って言っておきました^^v


当日絡んでくれた方、この記事みたらコメントくださいね^^ノ



オレ、ぼるどーる? でした(`・ω・´)ノシ

プロフィール

オレ天

Author:オレ天
メイン:オレ、天使?
サバ :ScarletRuby
キャラ:オレ、天使?
    印南ж
    弟。
    出銭はゲンが悪い
    いんなみ
    オレ、天使。
ギルド:Victoria
    マシーンジャンキー友の
    ダメG
    Respect♪

紅鯖で活動しているオレ、天使?です^^
?ってなんだよ!って方は耳よろ^^;
もう次の秘密ダンジョン実装までlv上げ方法がGDとか寄生しかないけど絶対転生しないと心に誓ってるBIS天使です^^
今はほぼGvしかインしてない状況☆ミ

もっと詳しいことは
カテゴリから「ご挨拶」へ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

