

やってもうた


ぼんじゅる・・


コスミ21時に切れるのに21時半まで寝てたwwwwwwwwww


なんでだろ^p^




12/1アリーナGv


お相手♪愉快な仲間達♪_C様




集まり~~

vs愉快な仲間達


11人かな
天使2WIZ2悪魔2と
バランスはいいと思います^^




途中ー

vs愉快な仲間達途中

相手武道s多すぎて点数とれないww


そんでこっちは片方のPTが粘着されて

着々と点数とられました@@

前回同様フォローはした・・つもり・。・

もう自分のPTみるだけじゃダメだね!










結果はもちろん

vs愉快な仲間達結果

相手がバラけたとこでちょっと点数とれましたw



♪愉快な仲間達♪_C様ありでした^^











mimi2.png


まさかの「あの人」登場wwww



ヘイの主


ありです^^v&ありでしたw



「ブログ見てません」って言ってくる人多いな!

素直に見てますって言ってもいいですよ^^^^^^^^^





買)健比1/3腰 (金腰or鎖輪GDXor鉄板XLS)

未だ見つからない^p^

早く皆さんにめしまず提供したいです。。。



おわりっいいい


プロフィール

オレ天

Author:オレ天
メイン:オレ、天使?
サバ :ScarletRuby
キャラ:オレ、天使?
    印南ж
    弟。
    出銭はゲンが悪い
    いんなみ
    オレ、天使。
ギルド:Victoria
    マシーンジャンキー友の
    ダメG
    Respect♪

紅鯖で活動しているオレ、天使?です^^
?ってなんだよ!って方は耳よろ^^;
もう次の秘密ダンジョン実装までlv上げ方法がGDとか寄生しかないけど絶対転生しないと心に誓ってるBIS天使です^^
今はほぼGvしかインしてない状況☆ミ

もっと詳しいことは
カテゴリから「ご挨拶」へ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

