

omatase(haato




ぼんじゅるうう



さてお待ちかねのGvいくっしも!



3/14狐アリーナ

お相手 バンディッツ_H様

1部もうコワイ



集まりー

3,14Gv

ラークs復帰ワーイ!!!



編成が難しい感じだったかね・・

ガイエルsとニナsペア><サーセン



結果ー

3,14Gv結果

先制はしたのですがやっぱり強い><

霊術sと剣士sが目立って強かったです

パラ350ダメあざーす^-^^^^^

バンディッツ_H様ありでした^-^



お次

3/15ジャンキー鯖内

お相手 瞳はダイヤモンド様

いつも組んでくれてありがいですねえ

集まり

3,15Gv


バランスいいね!



結果(狐でGvのため途中抜け)

3,15Gv結果

勝ったみたいですう

相手いつもいる痛いシフsがいなかったですね・x・


瞳はダイヤモンド様ありでした^^



お次

3/15狐アリーナ

お相手 ♪愉快な仲間達♪_C様


集まりー

3,15Gv2


1PT+アキュsニナsキキsガイエルsPTかな


天使がいない><募集中!!


結果ー

3,15Gv2結果

相手が天使1でいい感じに点数とれましたー


♪愉快な仲間達♪_C様ありでした^^


お次


3/16ジャンキー鯖内

お相手 ダメG様


定期の時間がやってまいりました


集まり

3,16Gv


テイマsは途中抜けー

火力が@1いれば完璧だったかも


結果

3,16Gv結果

ついに念願の勝利^-^


まぁ低lvsだけ狙う形になっちゃったけど///

ダメGのほうも集まり悪かったみたいね


ジャンキーは少数精鋭のほうがいいみたいですね

今回ジャンキーが勝ったから次はダメGのほうででるかw


ダメG様ありでした^^




3日間で4Gvイイネ^0^


楽しかったです。


終わり・x・



こりこりももも。



プロフィール

オレ天

Author:オレ天
メイン:オレ、天使?
サバ :ScarletRuby
キャラ:オレ、天使?
    印南ж
    弟。
    出銭はゲンが悪い
    いんなみ
    オレ、天使。
ギルド:Victoria
    マシーンジャンキー友の
    ダメG
    Respect♪

紅鯖で活動しているオレ、天使?です^^
?ってなんだよ!って方は耳よろ^^;
もう次の秘密ダンジョン実装までlv上げ方法がGDとか寄生しかないけど絶対転生しないと心に誓ってるBIS天使です^^
今はほぼGvしかインしてない状況☆ミ

もっと詳しいことは
カテゴリから「ご挨拶」へ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

