

あいまい^p^

ぼんじゅる~


木曜、金曜
狐でGvありました~


木曜アリーナGv

相手の名前は忘れちゃったけど・・
紫鯖のアリーナランキング1部のG様でした~



オレはPC起動が間に合わず、兄のPCで見てました^^;


確か集まりは9人か10人w
また中途半端だ!


最初ちょっと負けていたんですが、
ネイチャsが神PSを発揮してくれて

こっちがコルしたとたん相手にむけて真空
→相手天使sコルできない、相手WIZsアスヒできない
→点数をとる
→真空のクールタイム終了まで待機

の繰り返しでしたねーw


まともにぶつかったら勝てない相手だから@@;

でも結果最後にこっちの2人程倒されて逆転されて
惜しくも敗北><<

最近こんな感じなのが多いですねw


楽しいそうだったのででれなかったのショック!





お次金曜

お相手は夢 様

同じ鯖ですがアリーナ鯖でGv!


このGvはでれたんですが別PCだったのでssがないですw


集まり11人ほど

中途はn(ry


相手雨アチャsが2人いるというのにこちらBIS1!


最初は様子見で7:4で分かれてましたが

様子見のはずなのに大失点をしてしまい、
そこからダラダラと点数を重ねられて

5000:15000ほどで敗北><


やっぱりPT編成は大事だと思うGvでしたね^^;



文字ばっかですみませぬ@p@


終わり・x・


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

オレ天

Author:オレ天
メイン:オレ、天使?
サバ :ScarletRuby
キャラ:オレ、天使?
    印南ж
    弟。
    出銭はゲンが悪い
    いんなみ
    オレ、天使。
ギルド:Victoria
    マシーンジャンキー友の
    ダメG
    Respect♪

紅鯖で活動しているオレ、天使?です^^
?ってなんだよ!って方は耳よろ^^;
もう次の秘密ダンジョン実装までlv上げ方法がGDとか寄生しかないけど絶対転生しないと心に誓ってるBIS天使です^^
今はほぼGvしかインしてない状況☆ミ

もっと詳しいことは
カテゴリから「ご挨拶」へ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

