

自己紹介^^v

←のプロフィールより詳しくオレsを知りたい方

追記^^v






[オレ、天使?]

オレ、天使?


ポルノグラフティの曲からもってきた名前。
最近はGDさえまともに行ってない。
せめてオアシスlvまでがんばってオアシス寄生したいです><
鯖TOPの天使になることを夢みてます^^
ギルドは「Victoria」永住の予定。たまにどっか留学行くかもw
ブログのタイトル通り生涯無転生!




[印南ж]

印南ж


漫画「哲也」から。
現在は中途半端な妨害ランサでGvしてます・x・
ギルドは「ダメG」に永住かな?
読み方は「いんなん」、「いんらん」じゃなくて「いんなみ」です
記号は「じぇー」です。
4転生まで・・はだるいから、
1転生の711はせめて行きたいな。。





[弟。]

弟。


黄鯖にいたとき100制限GvやってたときのWIZの名前を
そのままもってきました。
由来は知っての通り「弟」だからです^;
lv上げだるいので400lvで止めて制限Gvを楽しむ予定。
現在「マシーンジャンキー友の」にいますが
永住先は決めてません。
ちなみにまだ400いってません・・w





[隠し子]

シフ2

いやまぁほとんどの人が知ってると思うけど、
ブログでは隠し子状態の地下キャラシフ。
名前の由来はあるアーティストのアルバム名!
現在は倉庫キャラになってまする・。・






以上、自己紹介でした^^v


見つけたら声かけてくれると相手によって喜びます^^^




以後よろしくす!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
ブログは以前からちょいちょい拝見してたよ^^
最近は兄の存在しか確認してなかったからどうしたのかと思ってました。
どうやら生存していたようで何よりです。
それじゃまたね~λ............トボトボ
プロフィール

オレ天

Author:オレ天
メイン:オレ、天使?
サバ :ScarletRuby
キャラ:オレ、天使?
    印南ж
    弟。
    出銭はゲンが悪い
    いんなみ
    オレ、天使。
ギルド:Victoria
    マシーンジャンキー友の
    ダメG
    Respect♪

紅鯖で活動しているオレ、天使?です^^
?ってなんだよ!って方は耳よろ^^;
もう次の秘密ダンジョン実装までlv上げ方法がGDとか寄生しかないけど絶対転生しないと心に誓ってるBIS天使です^^
今はほぼGvしかインしてない状況☆ミ

もっと詳しいことは
カテゴリから「ご挨拶」へ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

