スポンサーサイト


=3



ぼんじゅるー



間空いたけどGv2戦いっきまーすうう


1/6ダメG鯖内

お相手 瞳はダイヤモンド様


集まり~


1,6Gv


いつもより少なめかな?

まぁ普通に考えればいい集まりだけどw

なんとオレsソロです^0^



ずっと動きっぱなしだったので結果のみ・x・


1,6Gv結果


普段Gvやってない?G様だったので少し油断してましたが、

WIZs多数で火力sも痛かったのでびびりましたとさw



瞳はダイヤモンド様ありでした^^










お次


1/9ダメG鯖内


お相手 Truckers様


前回のリベンジらしいです^p^

今回は雷神sが天使じゃなくて弓ででるとか・・



集まり!

1,9Gv

画像+まるs(WIZ)とキラs(姫)



途中ー

1,9Gv途中


途中逆転されて焦ったけどなんとか取り返し~~




結果ー


1,9Gv結果


僅差ですが勝利^^v



これがダメG留学中のトラ戦最後のGvになるかなw



Truckers様ありでした^0^












長くなったので追記載せます~~~!


剣○郎sのために文字でかくした^^





熊頼s


オアシスPT募集してたのではいってみた・x・

そしたら熊頼sいたので挨拶w

ありです^^vv


てかオアシスのBISってなにすりゃいいんだ・・・

今回は完全に寄生してました^-^





お次



知ってる方はいると思いますがー

たこ酢sの鏡をしようと思ってます・x・


それを狐で話してたら

でた言葉が・・・



「担保は払えるの??」









ぁ・・・・・。



普通に忘れてた^;;;;;;;;




ちなみにいくらなんだろうとたこ酢sに聞いてみてー



担保





^-^



当然払えません。


ん、ちょっとまった


「ですが」・・・・?























たこ酢s



mjskwwwwwwwwwwwwwwwww





すごくうれしいwww


だって装備かき集めても100億いかないもんっ!



ありがたやー><

ブログみてくれてるってのもありがたやー><

鏡のときよろしくお願いします^^v





そして察しの通り・・



熊頼sとたこ酢sのブログリンクさせてもらえました^^v




よろしく!










終わり・x・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互感謝です~今後ともよろしくです!

No title

わざわざ文字大きくしてくれてありです^^w

No title

「ですが」

2倍請求しますね!だったらちょっと笑った
酢さんイケメン(:。)ミ
プロフィール

オレ天

Author:オレ天
メイン:オレ、天使?
サバ :ScarletRuby
キャラ:オレ、天使?
    印南ж
    弟。
    出銭はゲンが悪い
    いんなみ
    オレ、天使。
ギルド:Victoria
    マシーンジャンキー友の
    ダメG
    Respect♪

紅鯖で活動しているオレ、天使?です^^
?ってなんだよ!って方は耳よろ^^;
もう次の秘密ダンジョン実装までlv上げ方法がGDとか寄生しかないけど絶対転生しないと心に誓ってるBIS天使です^^
今はほぼGvしかインしてない状況☆ミ

もっと詳しいことは
カテゴリから「ご挨拶」へ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

