

Gv3


ぼんじゅるー


学校始まってから更新頻度が下がってる^^


ざざっとのせますGvvv


1/10ジャンキー鯖内

お相手 メビウスの輪様


くりボーsがいるGですね・x・



集まりー

1,10Gv

大分いいですねw



でも相手はBISWIZsなしらしく、

点数に差がついたので

交流みたいになりましたー


結果~

1,10Gv結果

メビウスの輪様ありでした^^




お次



1/11ジャンキー鯖内

お相手 WhiteKiss様


集まり

1,11Gv

いつも通りって感じかな・x・・




結果

1,11Gv結果


相手Gsは復活したばっかりだから火力1で

BISなしだったかなw

武道が多かったですね~


2PCのコル天使sだけ倒しました^0^


WhiteKiss様ありでした^^






お次

1/13ジャンキー鯖内

お相手Respect様


集まりー

1,13Gv

ソロですまろ^^^^^



途中

1,13Gv途中


結果

1,13Gv結果


3回か4回死んだかな

強い剣士sいましたね・x・


Respect様ありでした^^







ジャンキーはGv慣れしてる人が少ないのか、

すぐ物資切れたっていいだすし

裏切りの対応が遅い、まったく対応しない人が多々います・・

後ニケ天使sと妨害sがほしいね@@;










印南の性向状況

-100.png

来週鏡・x・


MIROYO!.png

めしうまはありません^-^





ダメGへの留学期間が終わったので戻りましたー

ダメGの皆様お世話になりました・p・

印南で残ってるけどね////


戻り

ただいます!




終わり・x・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オレ天

Author:オレ天
メイン:オレ、天使?
サバ :ScarletRuby
キャラ:オレ、天使?
    印南ж
    弟。
    出銭はゲンが悪い
    いんなみ
    オレ、天使。
ギルド:Victoria
    マシーンジャンキー友の
    ダメG
    Respect♪

紅鯖で活動しているオレ、天使?です^^
?ってなんだよ!って方は耳よろ^^;
もう次の秘密ダンジョン実装までlv上げ方法がGDとか寄生しかないけど絶対転生しないと心に誓ってるBIS天使です^^
今はほぼGvしかインしてない状況☆ミ

もっと詳しいことは
カテゴリから「ご挨拶」へ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

