

基本的にこのブログはGvメイン



ぼんじゅるー



2/15狐アリーナ

お相手 SAMSARA_B様



集まりー

2,15Gv


最近集まりがいい感じ~



結果から

2,15Gv結果


お相手1PTで天使s1だったので

最初その天使sを徹底的に狙い、見張るという・・・


えぐい・・・

逆の立場になったらキレるわw


でも普通に弓s剣士s痛かったですね~・x・


BISもlv上げなきゃナ^;


SAMSARA_B様ありでした^^



お次



2/17狐アリーナ

お相手 N_MOEURS_BIZ_H様

1部Cのギルド様ー^0^


言っとくけど狐基本先入れだからなwwww


しかし1部ギルドからの後入れにびびるVictoriaじゃないんだ!!


集まり


2,17Gv


17人!

みっこsがソロ~・x・)っ


あれ、Eindいねえぞどこだ

びびってるのはエインsくらいのようです^^;;;



結果

2,17Gv結果

んー・・・さすがに強かった

シフsのダメが異常w

でもVictoria的にはいいGvができた感じで満足できましたあ


N_MOEURS_BIZ_H様ありでした^^


ひと段落^0^;








本日の城結果ー

城結果


上から~

ダメG:50%くらい残ってたっけな?覚えてません。
Victoria:相手G不在で10分以内で終了
ジャンキー:@10分くらいのとこで落ち><


って感じでした







ドローップ

WIZNX_20120219010858.png


分解で消滅^-^






IF7槍


えへへ買っちったー☆ミ


2転のときも3転のときも使えそうなので

後悔してませんよお^0^





ほいじゃこの辺で・・


アランドロン(●>ω<)ノ゙


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オレ天

Author:オレ天
メイン:オレ、天使?
サバ :ScarletRuby
キャラ:オレ、天使?
    印南ж
    弟。
    出銭はゲンが悪い
    いんなみ
    オレ、天使。
ギルド:Victoria
    マシーンジャンキー友の
    ダメG
    Respect♪

紅鯖で活動しているオレ、天使?です^^
?ってなんだよ!って方は耳よろ^^;
もう次の秘密ダンジョン実装までlv上げ方法がGDとか寄生しかないけど絶対転生しないと心に誓ってるBIS天使です^^
今はほぼGvしかインしてない状況☆ミ

もっと詳しいことは
カテゴリから「ご挨拶」へ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

