

連合Gv3回戦


ぼんじゅるー


更新遅くなりましたが~~~



2回戦目はレッドリンクス様とあったんですが、

Gv直前に強制くらってでれなかった^^;

全鯖TOPGだったのででたかったんだけどなー・。・;



まぁそんなこんなで


紅鯖連合Gv3回戦!!


vsホルンの日常_E様!!!


オレの出身鯖であって経験値2倍を提供してくれたギルドですね^0^



集まりは全記事と同じくらい・・もうしらんw



結果だーけよ

4,24Gv結果

やっぱ強かったなー


シフsのDTH500くらったり、

パラとかも余裕で200超えだし

天使s早いし^p^


ホルンの日常_E様ありでした^^



3日間ということでこの日でラストでしたね!



アウグにて

アウグ



古都にて


古都


結構騒ぎました@@

迷惑してた方失礼しました><




連合Gv楽しかったです!

自分で結構知り合い多いほうだと思ってたけど

意外とシラナイ人もいて、話せたりしてよかったです@w@

リンクス戦にでれなかったことが唯一の悔やみ・・・

でもこんな大勢でGvすることなかったので楽しかったですー^0^

対戦G様、企画者の方、参加していた方々ありがとうございました!

まろ^-^




これが1記事目でもう1個書きます・x・






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ!
次回もまろ^^
プロフィール

オレ天

Author:オレ天
メイン:オレ、天使?
サバ :ScarletRuby
キャラ:オレ、天使?
    印南ж
    弟。
    出銭はゲンが悪い
    いんなみ
    オレ、天使。
ギルド:Victoria
    マシーンジャンキー友の
    ダメG
    Respect♪

紅鯖で活動しているオレ、天使?です^^
?ってなんだよ!って方は耳よろ^^;
もう次の秘密ダンジョン実装までlv上げ方法がGDとか寄生しかないけど絶対転生しないと心に誓ってるBIS天使です^^
今はほぼGvしかインしてない状況☆ミ

もっと詳しいことは
カテゴリから「ご挨拶」へ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

