スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地下界

ぼんじゅる~~


んじゃさっそく画像嵐

rsゲッツ

初地下

コイーン






BFD走ってる最中ヘイもらえたんで叫びでお礼言ってみると

あめs

あらびっくり!
テイマでもヘイ覚えれたのね@@;;







ホントはこの方でした^;;

ヘイの主

ありでした^-^


ヘイとバッジとニケのコンボは最強だった・・!

ついた

もらた

ワーイ^^













おまけ~


11.9G恩寵

狐にて~
GDを堪能した後30分ほど時森手伝ってもらいましたー^^
ありす!



お次
! 買】チャンパルサモ  値段添えて耳よろ^^
↑の叫びをアリアンでしてたとき・・!








めでぃs


そっこう返事したのに落ちてやがる・・・・・



なんかオレの知り合いこういうイタズラしてくる人多い
やめれwwwwwwww




おっつぎ
一番ひどい^^;


オレが狐GHで4転多いって話をしてると
例のエインsが

エインsださ

ださくないかっこいいwwwwwwwww


あえて転生しないとこがこう・・・

いいんですよエインs^;^;;;;;;







アギsのブログリンクさせてもらいました~~
よろしいく^^

アギs:
強いボトル姫s! アギs=「@w@」でおk^^^;






終わりっ。

1週間分のドロップをドーンと・・・


ぼんじゅる

本当は毎週日曜にドロップを載せようと思ったんですが

日曜はGv記事だな~と思って土曜に変更w

まぁ日付的に日曜だけどね^^^^^^^^^^^^^^^




ドロップ~
↓↓↓


10.30~11.6









































え?これ1日分だろ?って???



失礼な^^1週間分ですyoro^^^^^^^^^^^^^^^^






















狩りしないんだよね自分・・・。

まぁメロンが一層輝いて見えます!

1億で売却済み~~^^

他は倉庫にドーンッ


次の神秘鏡挑戦まで@3億程!!








明日11/6は狐vsダメG!

もちろんBISででますよ^^;

よろしくですう~






おまけっ!


エインsの攻撃

えっと。

青→GD前
緑→GD中
黄→翌日のGD前
赤→自キャラ組んでもらった時。





エインsこええええええええええええ^;;^;^;;;;;;;;


後何回言われるンだww


言われるたびに晒しますよろ^^



終わり~~

11/4(木)の分。2倍~天上


ぼんじゅる!
色々あって更新遅れました;;


決して更新やめたわけじゃないんですよ・x・・・



さて昨日2倍ありました~~

オレにしては結構狩ったほう・・・



まずランチャ

スワンプ経験値

経験値の横の丸が敵の種類!


全部エタナ込みで~

水色→レイド1発
赤色→エントラ1発
橙色→エントラ1発、レイド1発

って感じで倒せます。

弱いことは気にしないでおk^^^;;


まぁうまかったです!





次BIS~~~~~


Xsが時森で1時間くらい狩るというので寄生ッ!!


1時間ならオレにはこいつがついてる・・!

パワーキット

イヒヒヒヒヒイイイイイイヒヒヒヒヒヒイヒヒッヒヒイイwwwwwwwwww


これでウマウマ!!!


PTメンバー紹介・x・

メンバ

抵抗高いMOBでも問題なっしんぐ!

そしてやっぱり経験値は期待通り!


時森


うめぇwwwwwwwwwww


GDもどっちもいったけどss編集めんどい^^^^^^^


2倍の話終わりっ!
















んで前回の記事から話してた天上でUをもらう作戦!

いきましたよ・・・w




Uもらうとこ

狩り前だったのでこの会話~




結果・・!















































ドレ・・・イ・・・








































・・・


ドレイクじゃねえのかよ!!!






まぁアルファキャップとかでた人Gメンにいたんでよかったです。





最後に耳!

恥ずかしいらしいのでモザイクかけたです!

mimi.png


オレ「ブログやってるんだよ!」

シオン「ホントだw」

の直後の会話^;;;;


イマミタバッカダロ




その後の会話・・・





シオンからの耳



コイツナニサマダ;v^w;^;w;^q;a;;;;;;;;;





終わり。w。

・・・


ぼんじゅる^^v

タイトルになに書けばいいのかわからんわ・。・;











モリ2蚊はそろそろまずく感じたので狩場変えました~~

ココ

スワンプ

画像のタイトルみれば場所わかるんでよろ^^;

やっぱ狩りはランサがいいね!
物知りカトラsにいいDXU槍とか教えてもらってるんで
狩りがスムーズです・x・



そしてやっとー

rs.png

ゲットやん!



今後の作戦について

このくらいのlvになるとそろそろ制限Gvもでれなくなる。

RSを遊び半分で天上に行きUをもらう。

性向が0になる。

ダメG様におっじゃまっしま~す^p^

でもまだ全然無制限lvじゃないのでGvでれない。

lv上げの期間Gvでない=魔法抵抗とかいらん。。


地下いくぞおおおおおおおおおおおおおお!!

一応地下キャラにシフもってるんですけど、やっぱかけら出しが捗らないので
lv上げ目的で狩るならかけらだしもできるんじゃね?と思って
印南で1回鏡いこうってなりました。
カンナsと相談済み^^v



1回鏡して、性向+100になるときには
lvも上がってるだろ!ってことですわああ

まぁそんな感じです^^











耳!

耳

まさかたそsに見つかるとは・・・!
オレもびっくりです。
ありがとう!ありがとう!



あめsのブログリンクさせてもらいました~~
えっとあめsは。。。。
あんま直接関わったことないけど、ブログ拝見させてもらってたり・。。・
1つわかってることは、、、


あめちゃん=ゴリラ!

ってことくらいかな^^
よろしくです~。



終わりっ。w。

とりあえず過去を振り返ってみた。

ぼんじゅる・x・;


過去。。

女神の息吹かと思ったよほんと!



紅鯖きて結構たってるけど、ドロップ億Uは未だこれだけ。。
まぁこれらを売ったゴールドは神秘鏡でふっとんだけど☆





ブログ始めたからドロップ率上がることを祈ろうそうしよう



終わりっ


プロフィール

オレ天

Author:オレ天
メイン:オレ、天使?
サバ :ScarletRuby
キャラ:オレ、天使?
    印南ж
    弟。
    出銭はゲンが悪い
    いんなみ
    オレ、天使。
ギルド:Victoria
    マシーンジャンキー友の
    ダメG
    Respect♪

紅鯖で活動しているオレ、天使?です^^
?ってなんだよ!って方は耳よろ^^;
もう次の秘密ダンジョン実装までlv上げ方法がGDとか寄生しかないけど絶対転生しないと心に誓ってるBIS天使です^^
今はほぼGvしかインしてない状況☆ミ

もっと詳しいことは
カテゴリから「ご挨拶」へ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。